てきとーになんか書きます

過去の記事はね,汚点.

DLsiteどっとcom Advent Calendar 2021 - 14日目

adventar.org

DLsiteで2021年に購入ないしは出会った作品を紹介するDLsiteどっとcom Advent Calendar 2021 14日目の記事で,R-18作品の紹介です.

紹介作品

www.dlsite.com

発売自体は2021年12月9日です.5日前に発売の作品で非常に最近の作品ですね.
また,2022年1月5日23:59まで30%オフとなっています.

購入の結果は以下のだにまる氏のツイート:

このサンプルを見てあまりにもエロかったもので,すわ買えと誰かに囁かれました.

この作品はアンソロジーとなっていますが,最初の作品が上述のだにまる氏のものとなっています.
罰ゲームでコンビニのお姉さんに,告白したらOKをもらって……という流れです.そこから,女の子も乗り気になっちゃって……という感じですね.
終始全体を通して女の子がリードしつつ,思ったより気持ちよくてドハマリしちゃいそうな描写もあって,非常にエロくて,良いですね.
だにまる氏の絵柄は,眼がなんとも艷やかで,唇の柔らかさも非常に伝わってる感じがして,非常にエロくて,エロいので,良いですね.

2作品目はぷらぱ氏の作品です.
義理の姉でオナニーしてるところを見つかってしまい,それ以降弄ばれ……という感じですね.王道おねショタという感じで非常に良いです.
定点カメラシーンで一部ショタが主導権握ってますが,その直後には反撃されちゃってます.えっちですね.
あくまでもおねショタの中での少しのシーンなので,「おねショタの主導権をショタに握らせるな!」派の方でも大丈夫と思います.
要所要所で蕩けた表情をしながらも,全体を通してからかいつつ主導権を握る感じで,非常にエロくて良いですね.

3作品目はこーすけぽけ氏の作品です.元来ショタメインの作家さんですね.
今作のショタはエロガキ.まあエロガキというよりは,やんちゃで,好きな女の子にいたずらしてしまう……というタイプ.
元々がショタメインな方ということあってか,ショタ側をの可愛い描写が多くて,前2作品とは少しテイストが異なります.
お姉さん側はすました顔をしながらも,弄ぶ内にという感じで,非常に良いですね.

4作品目はレインボーゾウ氏の作品です.
クラスの学園祭で女装喫茶をやることになり,それがきっかけで実姉と実姉の友達に女装させられ(ドスケベなメイド服),という流れです.
女装がもう完全にエロいことするようのコスプレって感じがして大変良いです.こういう女装ショタからしか得られない栄養素がある.
特にナニが良いってショタの女装なんですよね.腹のラインやうっすらとした大胸筋のライン(本当にうっすらと)からいかにもショタという感じがして非常に良いです.
惜しむらくは姉には陰毛が生えていたことです.

5作品目は氷室しゅんすけ氏の作品です.
この作品は他に比べてお姉さんが少し年上な雰囲気があります.24,5ぐらいかな(ほかは18-20ぐらいだと思います).
お姉さんも嫌なことがあり,あとはもう流れでやってしまう感じ.いいですね.流れでやっちゃうのは良いと思います.
他の作品に比べて,お姉さんの手慣れてる感が非常に良いですね.少しだけですが,玉舐めやアナル舐めも含まれており,お姉さんの経験が窺えます.
惜しむらくはお姉さんには陰毛が生えていたことです.

6作品目は吸斬氏の作品です.
本アンソロジー唯一のファンタジー系で,魔王様(ショタ)と秘書という感じ.
ショタの父上である先代魔王が色仕掛けで国を滅ぼしかけたので,現魔王様には色仕掛けに慣れてもらおう……という感じでえっちなことになります.なんて自然な流れ.
このお姉さんも非常に手練で尻尾も使い道具も使いと多彩な手でショタを攻めます.
いちゃいちゃしながらもお姉さんの攻めっ気が強く,ずーっと手玉に取られている感じが最高です.

おわりに

なんか疲れたなって思ったらこれ実質6作品紹介では?

関連リンク

アンソロジー作者のpixivリンクです(掲載順):

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net