てきとーになんか書きます

過去の記事はね,汚点.

DLsiteどっとcom Advent Calendar 2021 - 7日目

adventar.org

DLsiteで2021年に購入ないしは出会った作品を紹介するDLsiteどっとcom Advent Calendar 2021 7日目の記事で,R-18作品の紹介です.多忙にてぎりぎりになってしまいました.

紹介作品

www.dlsite.com

発売自体は2020年07月04日で最終アップデートは2020年12月08日になっています.
購入自体は今年の9月で,非常に最近購入しました.

舞台は一般的なファンタジー世界で,ストーリーとしてはざっくりというと

  1. 主人公レオとアリサが恋人になりえっちする.
  2. アリサが悪魔に呪いをかけられる.
  3. 呪いの進行を抑えるために,主人公レオに秘密裏にアリサはS級冒険者ゴートからの調教を受ける

という流れですね.極めて王道のNTRストーリーです.
現代が舞台のNTR作品の場合,主人公にあからさまな非があることも少なくない*1ですが,この作品にはそれがなく,極めて「どうしようもなく,寝取られるシチュエーションになってしまった」感が強く,嬉しいところ.
「こんなことさえしなければ寝取られることなかったじゃん」というツッコミがでず,自然に,NTRの世界観に没入できます.

さて,アリサは当然,最初は仕方なくゴートの調教を受けます.
しかしながら,呪いの影響が強く発現し,一線を越えてしまい……あとはもう,なるようにしかなりません.
身も心も彼に惹かれていき,装備もどんどん彼好みのものに変えられてしまいます.

そして寝取られるのは彼女だけでなく.彼女だけでなく.

おわりに

マジでシチュがめちゃくちゃエロいので全人類プレイしてください.この作品が550円は安すぎる.

関連リンク

ci-en.dlsite.com

Ci-enの方では,作者の次回作の進捗報告があります.
次回作も是非チェックしよう.

*1:内申点がーとか,未成年飲酒がーとか.