てきとーになんか書きます

過去の記事はね,汚点.

DLsiteどっとcom Advent Calendar 2020 - 7日目

adventar.org

DLsiteで2020年に購入ないしは出会った作品を紹介するDLsiteどっとcom Advent Calendar 2020 7日目の記事で,R-18作品の紹介です.

紹介作品

www.dlsite.com

www.pixiv.net

発売は2020年9月6日なので結構新しめの作品です.作者さんのpixivを見ても分かる通り,乳首責め(男性受け)がおおいですね*1

この作品は全68ページなのですが,なんとサンプルで20ページほどあります.なのでここで説明するよりも,作品ページに行ってサンプルを見に行って気に入れば即購入してもらえば良いんじゃないかなって思います.いいぞ.僕はおすすめします.
サンプルの2枚目の画像は,作品の1ページ目になるのですけど,見て分かる通り,あまりにも攻めるのが好きそうな顔してますよね.いたずら好きそうで.というか1枚目(サムネにもなってる)の時点で攻めるの好きそうな顔してますよね.絶対,先輩に対してえっちないたずらする顔してますよね???
実際ね,そう.常に女性上位です.常に女性上位です.いいですね.常に女性上位ですよ.ここ大事.

おわりに

乳首舐め手コキがこの世で一番エロい行為だとおもいます.

*1:ちょこちょこ女性受けもあります.